2009年05月15日

16(土)のお休みのお知らせとお願い

5月16日土曜日は島珈琲のカフェのお手伝いに高槻まで行ってきます。

もるかふぇは島珈琲のコーヒー豆を使っています。

友達の島君のカフェとても楽しみです。

ところでみなさんのおうちにラップの芯ってありますか?

ゴミ箱へポイする前にもるかふぇへ☆

ぴーがうるさくて困ったときのお助けアイテムです。

これでホットサンドが静かに食べられます。

2009年05月10日

大きくなったよ

ぴー帰ってきました!

お腹は…みなさん触って確かめてくださいね★

 

 

2009年05月08日

次は夏?

GWのちゃこの出勤も終わりました。

優しいお客さん達によしよししてもらって、看板犬というより、

みんなから面倒をみてもらいに来てるようで申し訳なかったです。

今度お店に来るときも変わりなくヘタレのちゃこのままですが、

お相手お願いします★

 またお知らせしますが、5月16日(土)は島珈琲http://shima-coffee.jugem.jp/

カフェのお手伝いに行きますので、もるかふぇはお休みとなります。

 

 

2009年05月05日

またまたちゃこ来ます

鬼の居ぬ間に…。

7(木)ちゃこ来ます。看板犬修行になればいいけど。

 

 

2009年04月30日

ちゃこその後

28日はちゃこと遊んでくださったお客様、わんこたちありがとうございました。

みなさんのおかげで楽しくすごすことができました☆

あれからバッグにちゃこを入れた際に、ファスナーでちゃこの耳をかんでしまい、

キャーンと鳴き続けてるちゃこを押さえつけて、耳の毛をカットして事なきを得ました…。

懲りずにぴーがいない5月10日まではもう一回くらい登場する予定です。

 

<<前の5件 56789|10|11121314 次の5件>>